新潟県高等学校テニス選手権大会

koshiji2007-09-22

お天気ー晴れ。今日も暑いです。
今日から大原テニスコート新潟県高等学校テニス選手権大会が始まりました。今日のこの暑さは選手の皆さんにはかわいそう(ーー;) 越路にお泊りの生徒さんも氷をいっぱい持って元気いっぱい出かけました。君達は若いんだもん、暑さなんかに負けるな!がんばれ!ファイト!\(^o^)/
写真は試合に出発する日本文理高校の生徒さんです。練習の成果が出せるようがんばってね(^_^)vvvもちろんおばさんも応援してますよ\(^o^)/


ちょっともったいないかなと思ったのですが、里芋を一株起こしてみました。芋はまだ小さかったですが、美味しいけんちん汁が出来ました。「やつがしら」の茎「ずいき」も採って来て酢の物に。秋の味です。