新潟明訓2回戦突破

koshiji2007-08-15

お天気ー曇り、日ざしのない分、昨日よりかなり過ごしやすい一日でした。
でも群馬県館林市で最高気温40.2℃を記録したとか・・・・猛暑、猛暑で日本中うだるようですね。
今日は鎮守様で午前10時から大林寺(山伏)様が来てお盆の神事が行われました。村の役員、お年寄りが集まります。主人も行ってきたのですが、村の歴史や鎮守様の成り立ちを話題にお酒が進んだようです。
お盆を越路で過ごされたご家族です。越路では今年カブトムシの羽化に失敗してしまいカブトムシが少しでゴメンなさいね。楽しみにしていたのにね 来年に期待して下さい(^_-)-☆
写真左 お盆にはいつも越路に来てくれる樽下さん、子供達が大きくなってびっくり
写真右 長谷川さんのおじいちゃんは走って登川まで。今年の東京マラソンに参加したそうです。皆さん、また来年も是非お越し下さい、お待ちしています。
    

新潟明訓高校が甲子園で2回戦突破!おめでとう!3回戦もがんばれ!!新潟県民みんなが応援しています!