暑い中お疲れ様

koshiji2007-08-12

お天気ー晴れ、猛暑。
今日、日本で一番暑かったのは魚沼市の小出だそうです。ここから40キロくらいしか離れていません。どうりで舞子も暑かった!この暑さは異常でしょう?そう思いません?なんて文句いっても仕方ありませんよね。この暑さの中、テニスフェスティバルに参加した選手の皆さんは、一日中外で、しかも試合をしている、すごいね\(^o^)/ すごい!!でも疲れたでしょう?帰りのバスの中でゆっくり休んでください(^_-)-☆ そして次の試合に頑張って下さいね。越路のおじさんもおばさんも応援しています。来年のフェスティバルにも是非お越し下さい。お待ちしています。
写真下 新潟中央高校チームの皆さん   写真右 福島県選抜チームの皆さん