平ヶ岳登山

koshiji2007-08-03

お天気ー晴れ時々曇り、最高気温33度。
カァーっと日はささないのですが、もわぁーんとした暑さです。写真の幕内さんご夫妻は昨日平ヶ岳新潟県魚沼市群馬県との境にある2141メートルの山で日本百名山の一つ)に登ってこられました。お二人で山歩きなんて、すてきですね。私達田舎に住む者はなかなか歩きません。すぐそこへ行くにも車でブーン!意識して歩かないといけませんね。お二人のように私たちも登山は無理でも、二人でトレッキングはしたいです。奥様は野菜に興味があり、ご自身でも作っておられるそうで、越路のご飯を喜んでくださいました。有難うございます。野菜をほめて頂くと”超嬉しいです”またのお越しをお待ちしています。