すごーい!きれいだよー!

koshiji2007-05-24

お天気ー快晴、気温高し。右の写真、きれいでしょ?魚沼スカイライン護国観音様から見た栃窪集落です。写真上方は上田方面、雪が残る山は巻機山です。新緑が素晴らしくきれいで、この地に暮らす私でさえ目にしみる緑と開放感に「わぁー\(^o^)/すごーい\(^o^)/きれいだねー!」と思わず叫んでしまいました。今日は慶子さんとお友達が遊びに来てくれました。新緑を楽しんだり、山菜もあったら欲しいなということになり、私も一緒にスカイラインまでお供しました。暑くて山歩きは少しきつく、山菜は少ししか取れませんでしたが、この景色に満足!満足!
上村さんから貰った「マムシよけ」に前掛け袋、準備は最高でしたが、収穫はイマイチ(ーー;)でも満足!
   またお越し下さい、お待ちしています。