キャニオニングに挑戦

koshiji2007-08-04

お天気ー曇り、予報では雨マークもあったのですが、幸い雨は降らずよかったです。写真の徳田さんは昨日キャニオニングに挑戦してきました。(水上で)今回はお母さんはお留守番だったので、男3人冒険体験です。実は私、キャニオニングなんて言葉初めてで、徳田さんに何回か聞きなおして意味まで教えてもらいました。子供たち2人はものすごく楽しかったようで、私にどんなにすごかったかいろいろ話してくれました。高い所から川に飛び込んだり、滝を滑り降りたりと男の子ならワクワクしそうな遊びばかりだったようです\(^o^)/ 夏休みの楽しい思い出が一つ増えましたね(^^♪♪よかった!今朝は心配した雨もなく予定通り、野菜の収穫も出来てラッキーでした。野菜はお母さんにお土産で渡してくださいね。またお越し下さい、お待ちしています。
今日から横浜の中学のソフトテニス部と卓球部の合宿が始まります。暑いけど生徒の皆さん頑張ってね!