畑でミニトマト食べちゃった

koshiji2007-08-05

お天気ー晴れのち曇り、朝方ザァーと雨が降ったので、「あちゃー、予報通りだー!今日は雨かー?」とガクッと来たのですが、7時前に雨も上がり空は青くお日様が顔を出してくれました。写真の佐々木さん一家も予定通り野菜収穫が出来ました。おじいちゃんとおばあちゃんは野菜作りにとっても興味があるそうで、楽しんでいただけたようです。子供たちは畑でミニトマトを口の中にポン!・・・・(*^^)vvvおいしいでしょ?是非また皆さんでお越し下さいませ、お待ちしています。
キャベツの本葉が出てきて、明日か明後日には移植しないと・・・・植物は私の都合なんて関係なく成長しています(^^♪