草もちつきました

koshiji2007-06-09

天気予報は雨、雨と言っているのですが、今のところあまり降っていません。でも昨夜少し降ったので今日は花植えです。朝、友達が花とうもろこしの苗を持ってきてくれたので、それも植えます。今日のところはプランターまで手が回らなかったので続きは明日へ(^_-)-☆ どこに何を植えるか計画がちゃんと出来ていないので・・・・少々時間がかかり・・・・能率悪いね!(^^)!
明日はこころ号が来る日なので、夜、草もちをつきました。きれいな色でしょう?明日は焼いて肉味噌で食べていただくつもりです。
ピンクの丸い花、かわいいでしょ!アサズキの花です。マタタビはこの時期になると葉が白く変化します。