ワーイ!テニスだよ

koshiji2007-06-08

今日は久しぶりにコーチが来ての練習です。今年は4名の新メンバーが入ってくれましたのでチームもにぎやかになりました。4名はそれぞれ経験者で、何年かのブランクはあってもすぐに勘を取り戻されて楽しそうにラケットを振っていました。青空テニスクラブがテニスを再び始めるきっかけになれて、よかったです。と言うわけで、私はいつまでたっても一番へたっぴです(^_-)-☆!!どうして今日の日記がテニスの話題になったかと言うと、コートの整備の方が越路の日記を見ていて「大原のテニスコートのことをもっと話題にしてくださいよ」と言われたからです。お天気の良い日はテニスコートへ行ってラケットを振ってみませんか?気分いいですよ(^^♪♪♪