しみわたり

koshiji2007-01-21

今朝は放射冷却のせいかすごく冷え込み、しみわたり(雪の表面が硬く凍り、ぬからないで歩ける事)が出来たそうです。主人が朝、プー太郎の散歩に行ったら、雪の上をぬからず歩けたそうです。ほんと今日はいいお天気でした。今週末スキー場にいた方は大当たりでしたね。特に小さいお子さんを連れたお客様にはラッキーでした。でも私たちはこのお天気が少し恨めしい(ーー;)なぜって、雪が少ない上にこんなにお日様が出たら・・・・・・心配。みなさんこの週末に越路をご利用くださり、有難うございました。またお越しくださいませ、お待ちしております。
鳥山さんのおじいちゃんとおばあちゃんはお守りに専念(写真右上) 

    
  お留守番のお姉ちゃんによろしく    帰りの温泉いかがでした?

    
  スキーうまくいった?また来てね    舞子ジュニアシリーズカップ2007 ランキング4位頑張ったね