くぐってみませんか

koshiji2007-01-22

午前中はいいお天気だったのに午後には雨が・・・・恨めしい 今日いらしたお客様にはごめんなさい。そんな中、ゲレンデから帰って来たお客様のために焼き芋を作りました。サツマイモを洗ってホイルに包み、ストーブの上に乗せておくだけですが。帰り支度が終わった後、お茶と一緒に食べていただきました。男の方は「芋はな・・・」というのですが「私が作ったさつまいもだから食べてみてくださいよ」と言うと、「へぇー」と言いながらつまんでくれます。「おっ、なかなかうまいね」と一言。お世辞かな??でも「よかった、ほっ」これに懲りず、またお越し下さいませ、お待ちしております。
写真は週末行われた特別区スキー部の競技講習会の様子です。みなさんも機会がありましたらポールくぐってみませんか?楽しい事請合います(^_-)-☆
(センタークワット隣りリーゼンコース)

    
  スタート前に注意点を確認       女性も楽しんでます
    
  スタートしました           一人一人に注意点をアドバイス