私、初滑りしました

koshiji2007-01-14

天気 雪時々晴れ。今日の日曜日は時折お日様が顔を出し、最高のスキー日和でした。実は私、今日初滑り(1時間位ですが)をして来ました。1月も半ばのうちに初滑りなんて何年振りでしょう(^^♪♪♪。 スキー場は積雪が少ないためかいつもより斜度があるように感じましたが、全面真っ白で整備も行き届きいつもの後楽園ゲレンデでした。お客様は若い人はもちろんですがご家族連れが多かったように思います(センタークワット周辺のせいかな?)とにもかくにも楽しいルンルンの1時間でした。
写真右 山本さんグループ(大所帯で先に帰ってしまった家族も)

   
   斉藤家のめごちゃんです       おばあちゃんとお孫さんで滑りました

   
   今シーズン2回目の僕たち      今日バッジテスト2級合格です!頑張ったね、おめでとう!
今週、越路をご利用いただきましたお客様有難うございました。またのお越しをお待ちしています。