主基スポーツクラブ

koshiji2006-12-26

曇り空 時々小雨 
雪はないけど例年通りスキーに来てくれた、鴨川の主基スポーツクラブのみなさんです。今年は初めてスキーを履く人が多勢いたので、昨日は湯沢の苗場スキー場で練習。今日はゴンドラで上がり、みつまたかぐらスキー場で滑ってきました。越路で少し遅いお昼(カレー)を食べてお帰り。引率の保護者のみなさんお疲れ様でした。舞子で滑れず残念でしたが子供さんたちは楽しめたでしょうか?東京方面は雨がひどいようですから気をつけてお帰り下さい。またお越しくださいませ。
天気予報で12/29日に待望の雪だるまマークが出ました。ゆきやこんこん、あられやこんこん・・・となってほし〜い\(^o^)/!