越路を飛び出て…。

koshiji2007-11-25

こんにちは。
今日は、越路のせがれがお送りします。
今日はとってもいい天気で、外仕事がはかどるハズ!!
なんですが、はい。働きもせず滑りに行って来ました…。
スキー場は、一昨日オープンの『かぐら・みつまた』へ。
9時くらいに到着したら、すでに写真のような混雑でした。
雪質も11月と思えないほど締まってて、カービングの練習には最適!
コースもほぼ全面滑走可能で、リフト待ちも長くて10分くらいでしょうか。
さすがに午後にはユルんできましたが、この時期にこの条件はきっと、お客さんも大満足だったのでは??

今年もシーズン始まりました!
冬モードスイッチONで、みなさんのお越しをお待ちしております。
あ、舞子はもう少しお待ち下さい…。

右上の写真は、かぐら山頂から、魚沼方面です。
↓は満車の駐車場デス。                 ↓はかぐら山頂から谷川岳方面です。