ツーリング仲間

koshiji2006-11-06

写真は週末にお泊りいただいた紳士淑女。ツーリング仲間だそうです。福島から奥只見の紅葉を楽しみながら枝折峠を走って舞子へ到着。よく日は魚沼スカイラインから六十里越で田子倉湖の紅葉を楽しんで帰るとか。気持ち良さそう\(^o^)/楽しそう(^^♪♪♪ 大きなバイク!私も乗ってみたいな!!女性で大きなバイクを乗りこなす・・・かっこいいですね。またこちらにお越しのせつはお待ちしています。
月曜日の今日は張り切って畑に出勤。人参とヤーコンを掘りました。両方まあまあの出来でしたよ。ヤーコンは葉も取って干してみました。ヤーコン茶を作るつもりです。飲みたい方、お申し出ください(1週間後くらいには飲めると思います)帰りに大根を何本か抜いてきたのですが、大根の大きくなったことにびっくり、大根は大豊作です。