リースできたよ

koshiji2006-07-25

森村さんの二人のお嬢さん、夏休みの宿題もかねてリース作りを体験!!雨にたたられ、外に出かけられず「さあどうしょう??」と・・・・相談の結果「リース作り」をすることに決定(^_-)-☆ 近くの工房で丸いリースと星型のリース2つを作りました。初めての体験で二人とも緊張、集中しての2時間の作業にちょっと疲れたみたいでした。でも素敵なリースが出来てよかったですね。夏休みのいい思い出かな?(^^♪♪♪ まだまだいっぱい夏休みがあります、楽しんでくださいね。冬、またきてくださいね。お待ちしています。
午後になってようやく雨も上がり、お日様が少しだけですけど顔を出してくれました。明日はいい天気みたい!!