春、夏こころ号最終日

koshiji2006-07-23

お日様が顔を出して気持ちのいい朝です。羽村さんたちがこの夏初めての夏野菜の収穫体験をしました。今年は低温と雨でオクラやモロヘイヤ、ゴーヤがまだ採れなくて少し寂しいのですが・・・・お天気のことなのでゴメンナサイ。でも、野菜嫌いのお子さん(2歳の女の子)が「ミニトマトを畑で採って食べたんです」ってお母さんがびっくりしたり、喜んだり・・・それなりに楽しかったみたいで。朝ごはんの後は米粉のパン作り体験にも挑戦。思い思いのパンが焼きあがりました。(写真は明日載せます。)また是非お越し下さい、お待ちしています。
 今日で春、夏こころ号Fコースは最後です。今日のお客様は6名様いつもよりかなり平均年齢が低くて驚きでした。こんなに若い方が多い事は珍しいです。(なんて言うと失礼かな)今日の若いお客様、冬の越後湯沢も舞子も来た事がないそうなので今度はぜひ雪を見に来てくださいとお願いしておきました。帰り際、バスをバックに記念撮影!パチリ!(^^♪  秋こころ号は9月からです。是非ご利用下さい。