夏日?

koshiji2006-06-24

朝は今にも雨が降りそうなどんよりとした空だったのに、日が高くなるにつれお日様はカンカンと照りだして来ました。今日の土曜日は今泉博物館で開催されている体験工房で押し花のはがき作りをする約束になっています。アトリエ工房の佐藤さんが教えてくれます。私は10時半頃出かけてはがきとキーホルダーを作ってきました。久しぶりにやったのですがいい出来でしたよ。他のお客様とおしゃべりしながらの楽しい1時間でした。舞子に来て雨に降られてアウトドアがだめな時は佐藤さんの押し花アートはいかがですか?ご案内します(*^^)vvvv
写真は新潟にはよく出かけてくるという谷さんご夫妻です。越路をご利用いただいたのは初めてです。家庭菜園でいろいろな野菜を作ったことがあるそうで、野菜作りの話で、しばし盛り上がりました。津南から小出方面まで足を伸ばしてみるとか・・・・お気をつけてお帰り下さい。またお越しくださいませ。