J S M交流会

koshiji2006-07-04

J (上越国際) S (シャトー塩沢) M (舞子後楽園)の3つの観光協会役員の交流会がシャトー塩沢一本杉ホテルでありました。主人は今年、舞子後楽園観光協会の協会長をしていますので、夕方より他の役員の方と出かけました。帰宅時間は???私は寝ました(^.^)/~~~
今日は梅雨の晴れ間か雨は落ちませんでした。ずっと休耕していた田んぼに今年作付けしたのですが、その田んぼの除草がうまくいかず、手で取ることになり、主人と二人、一日泥田んぼの中を腰を曲げての草取り・・・疲れたー(ーー;) 幸い草のひどいところは田んぼの一部だったので早めに終わって---------よかった!!(^_-)-☆田んぼは長く休むと稲を植えても管理が大変みたいです。