もう6月 衣替え

koshiji2006-06-01

今日からもう6月。早いねー!5月はあっという間に過ぎてしまったような気がします(*^_^*)雪消えと共に田んぼに畑に一斉に始まって・・・頭の中も身体もてんてこ舞いの1ヶ月\(-o-)/ でもやっと外仕事も一休み・・・よかった。今日は菜の花会(舞子の女将さんの集まり)の食事会でした。シャトー塩沢スキー場のシャトーテル一本杉ホテルでの会食です。シャトーさんはお料理がおいしいのはもちろんですが、テーブルの飾りやお花が素敵にセットされていていつも感心したり驚いたりします。今日のテーブルには数種類の山菜が飾ってありました。(写真)私は山菜は食べることしか考えられなくて・・・・・視点は変えないとですね。
今日から越路のHPがリニューアルしました。落ち着いた感じに出来ていますので是非ご覧下さい。感想もお寄せ下さい。お願いします。