スキー場開き

koshiji2006-12-02

PM9:30雪が降り出しました。プー太郎のおしっこに外に出たら「あっ、雪だ!」車の屋根が真っ白にふわっとしています。初雪らしい少し水っぽい雪が今も降っています。今日お昼には舞子後楽園スキー場の安全祈願祭とスキー場開きが後楽園ホテルでありました。南魚沼市の市長はじめ地元の市会議員さん、南魚沼市湯沢町などの観光関係者の方を迎え、お客様の安全とスキー場の繁盛を願いました。スキー開きの日に雪が降るってさい先いいのかな?そうだといいけど(^_-)-☆ 主人にに写真頼んだけど、忘れたみたいで・・・同じ観光協会の役員のヤングメイトさんより後日いただいた写真を載せました。有難うございました。