あやとり何年ぶり??

koshiji2006-05-06

お天気が続いています。今日も春らしい一日でした。GWのお客様も今日で皆さんお帰りになりました。お天気に恵まれた最高のGWだったように思います。お客様を送り出した後掃除を済ませ、夕方になって、畑を見回ってきました。雪解けの遅れていた畑もここのところの陽気でやっと土が出ていました。畑の脇にはキクザキイチゲショウジョウバカマが咲き、アサツキも芽を伸ばしていました。畑の乾くのを待って、少しづつ畑仕事を始めないと・・・・・張り切って夏野菜作るぞー!(^o^)/
写真は連休に初めてお泊りいただいた窪田さんです。お姉ちゃんはお手玉が上手。お手玉3個を上手に操ります。お兄ちゃんはソリでいっぱい遊んだみたい。妹さんは帰り際、あやとりでおばさんと遊んでくれました。あやとりをしたのなんて何年ぶり??懐かしかったけどすっかり忘れています・・・・年かな?(ーー;)又お越し下さい。お待ちしています。