こどもの日

koshiji2006-05-05

今日は暑いくらいの一日でした。部屋掃除をしていると汗が出てきます。気がついてみると窓の外の景色はすっかり春になっています。残雪の山にも木々の芽が芽吹き、スイセンチュウリップの花が咲き、ツバメもやってきました。やっと長ーい冬から解放された気分です。この連休にはたくさんのお客様にご利用いただきました。有難うございました。今年は雪がまだいっぱいあったので、家族連れのお客様には、そり遊びが大好評でした。急遽レンタルやさんからスノーボートを借りてきました(GWに後楽園でそりあそびなんて記憶にないです)子供たちはお尻や靴がびしょびしょ・・・・・面白かったでしょ?(^_-)-☆写真の宮本さんちのぼくたちもそり遊び楽しかったみたいです。又来て下さいね。お待ちしています。