初☆★

koshiji2006-04-01

4月に入ったとは思えない雪!雪!雪!
この時期にこんなに雪があるのは珍しいみたい。雪質は暖かくなって悪くなってきちゃうけど、まだまだ滑れる感じ(^−^)
朝起きてあまりにいい感じだったので、ボードを持ってゲレンデへ行っちゃいました♪ルンルン♪
途中からおじさんが登場!まさか・・・まさかおじさんが来るとは・・(笑)レアですよ(^_-)-☆
そして今度はおばさんが・・!!おじさんと交代で滑りに来ました!
ギンギンコース、グイグイコース、ガンガンコースらへんを一緒に滑って、かなり満喫(^^)v楽しかったぁ(^^♪
今年最初で最後になりそうな・・・おじさん、おばさんと一緒に滑りに行けて良かったです(*^_^*)
byみほ