舞子後楽園雪祭り★

koshiji2006-03-18

今日から二日間、3月のイベント『雪祭り』です♪
毎年恒例!?Nちゃん、ダブルKくんが遊びに来てくれました!今日は、みんなでワイワイ賑やかです\(^o^)/
夜には、花火大会にみんなで行ってきました。ここの花火大会に行くのは初めて☆三尺玉花火が打ち上げられるとのことですごく楽しみにしてました♪(なかなか成功する確率は低いらしいど・・・・(^^ゞ)今年は大丈夫かな・・・なんて思いながら。。けど、今年は三尺玉も綺麗に打ち上がり大成功☆最後のスターマインもとっても綺麗でした(*^_^*)目の前で見れるし、今年は特別綺麗だったみたいだし、いいときに見ることができてほんと良かったです(*^^)v  ☆byみほ