花火に満足して帰ります

koshiji2006-03-19

今年も雪祭りの花火を見に来てくれた埼玉リコーの皆さんです。土曜日はお天気が良くて一日中滑り、ナイターまで滑って、もちろん花火も見て・・・楽しい休日だったみたいです。「去年より花火が綺麗で、三尺玉もうまくあがり、最後のスターマインも良かったね。いやー、今年の花火は良かったよ」とは代表の茂木さんの言葉。ほんと今年の花火は私も特別綺麗に思えました。実を言いますと、花火を予定通りあげられるかどうかなかなか決まらなかったのです。(豪雪に花火がどう影響するかわからない為)消防や警察、雪氷学会の方などが何回か現地をみてやっとOKが出たんです。無事にあがってほんと良かった(^^)v
茂木さん達はいつものように、今日は温泉につかって帰ることになったみたいで・・・・・朝、雨が少し降っていたので・・・・みなさん満足そうないい笑顔で写真におさまってくださいました。有難うございます。来シーズンもお待ちしています。
追伸
雨はじきに雪になり、夕方には吹雪でした。