あ!もう3月!

koshiji2006-03-01

早い!もう、今日から3月です。(当たり前、決まってるでしょ!)2月はあっという間に過ぎて、1年の内の2ヶ月がもう終わってしまったなんて・・・。ちょっと前までは、3月は子供の年度末の行事でせわしなかったのに今ではそんなこともなく、のんびりと仕事しています(なにせ3月に入ったとたん暇になるんです。)3月こそはテニスの友達とスキー場に行きたいと考えています。(普段は一人で行くことが殆どです)テニスの仲間は大体スキー好きなんです。スキーのインストラクターをしている人もいるので、少し習いたいなーと思っているんです。私、カービングの板を履いても滑りは昔のままで子供によく笑われています。また成果については報告しますね。
写真は末娘が上越線で六日町に行くのに石打駅で取ったものです。線路脇にはまだ2メートルぐらいの雪があります。