武蔵工大ワンデリングスキー部合宿終了

koshiji2006-03-02

長かった合宿が無事終わりました。今年はスキー学校にコーチを頼んだので充実した練習が出来ました。越路のご飯は毎日とても美味しくガッツリ食べて練習に挑めました。体調も最高で大会へ挑みます。昨年の先輩たちの成績をうわまれるように頑張ります。7泊という長い間お世話になりました。また、来年もよろしくお願いします。
by ながさき

高校の大会のときにここに泊まったんですが、また大学でもここに泊まれるとは思ってもいませんでした。懐かしいなあと思うことがたくさんで、とても良かったです。来年もよろしくお願いします。
by 安斎
元気な若者が帰って、今日の越路はひっそりしています。ワンデリングは今の3年生で40代目だそうですね。すごい歴史をもったクラブですね。自信と誇りを持って明日からの大会に臨んでください。越路のみんなが応援しています。