みほちゃんお帰り

koshiji2006-01-19

今日は風が強く、たまにお日様もさすのですが吹雪くこともあり荒れ空の一日でした。
東京に帰っていたみほちゃんが4時過ぎの新幹線で再び雪の舞子に帰ってきました。東京はずっと天気が良かったとか----湯沢駅で雪がふっているのを見て驚いたとか----。
またしばらく雪の中ですがよろしく。by越路のおばさん

ただいまぁ〜☆越路に帰ってきました。。新幹線で一時間足らずなのに、東京と新潟じゃまったく気候が違います・・。当たり前だけどね^_^;やっぱり雪が凄いと改めて感じました!
こちらこそおばさん、これからまたよろしくお願いします♪
ていうか、越路のおばさんは若い!!写真見てもわかるでしょっ★元気いっぱいだし(*^_^*)私も負けてられないな!  by みほ
 
写真は先日スキーに行ったとき奥添ペアリフトの降り場でリフトのおじさんに撮ってもらった写真です。天気も良くスキー場もすいていたので、リフトの係りの人とおしゃべりしました。