畑の妖精たち?

koshiji2005-07-25

娘のお友達だって畑に連れて行きます。おみやげに越路の野菜を持って行ってほしいので、「どうせなら体験してよ」と言うことで、いざ出発!普段は虫嫌いの彼女達、でも今日はそんなこと気にしてられません。野菜の収穫に手いっぱい!カメラポーズをとったり、おしゃべりしたり畑は大賑わい(^.^)/~~~ジャガイモだって掘っちゃいました。摘んで来たベビーリーフのサラダは格別の味だったでしょ?
くまちゃん、日記書くのが遅くなってごめんね。地震のかたずけは大丈夫でした?私たち(特におばあちゃん)も楽しい3日間でした。いろいろお気使いいただいてほんとにありがとうございました。みなさんにもよろしくお伝え下さい。今度は新米の頃お出かけ下さい。おいしいご飯を作って待っています。それではまたね。