娘のお友達来る

koshiji2005-07-24

娘のお友達が遊びに来ています。今日はみんなで塩沢の観光地めぐりを楽しんでました。雲洞庵に野の花館、のぼり川で水遊びをしてスイカも食べて、ちょっと足を伸ばして竜ヶ窪まで。おいしい水を味わってさらにペットボトルに汲んで持ち帰りました。夜はバーベキューで盛り上がって---うらやましいくらいに楽しそうでした。若いっていいね(*^。^*)byママ

東京から私の大切な友人たちが遊びに来ました☆皆は、私がまだ東京にいた時に同僚として知り合って以来の大親友です!!社会人になってから仲良くなるって実は意外と難しいものです。やっぱり縁ってあるんですよね…。くつろいだ、それでいて最高に楽しい3日間でした♪最後の夜の素敵なサプライズにも大感動♡本当にありがとう!!また来てね(^.^)/~~
☆Happy&Smile by nattu☆