全国旅行割ご利用の方へ再度お願い

全国旅行割をご利用の方は、お客様ご自身で必要書類のご確認をお願いいたします。

 

特にわかりにくい点について簡単にご案内いたします。※利用者全員の身分証明を確認します。不備があると適用できないルールです。各県によってルールが違うこともあり得ますのでどうかご注意ください。

 

●12歳未満のお子様について「ワクチン接種証明」は不要ですが、身分証明の原本が必ず必要です。

※上記、お子様のワクチン接種証明不要、は同行者である方と「同居している場合に限り」適用されます。同行者が別居の場合(別居の祖父母などが同行の場合等)は必要書類が異なりますので再確認を。

 

●大人も子供も身分証明は原本が必要です。ワクチン接種証明、検査結果通知書は、日にち、氏名等が確認できれば、携帯画像などでも大丈夫です。(Q&A12.15参照)

 

じゃらん楽天で「全国割クーポン適用」で予約をしていても、書類の不備がある場合は、チェックインの際にその方は適用外となります。

事前決済した方は特に必要書類に注意が必要です。

 

気持ちよく旅行していただきたいので、、、

どうか、割引を受ける側のみなさまにきちんと施策についてご理解いただき来館していただきたいと思います。

 

チェックするのが仕事になってしまったことが少し悲しい日々です。

 

お客さまは、どうかお出かけ前に再確認していただき、お得に、楽しくご利用くださることを願います!!!!  

下記はお客様の問い合わせ用番号です。

問い合わせ: 0570-00-2287(使っとく新潟事務局)

 

【Q&Aを見てね♬↓↓↓】

参加事業者向け各種様式 | 使っ得!にいがた旅割キャンペーン (niigata-kankou.or.jp)

 

                      担当 かわさき