懐かしい人が

koshiji2018-01-24


私たちが商売を引き継いだころからのお客様が、久しぶりに来てくださいました。私たちと年頃も近いこともあり、ながく越路をご利用いただいていました。
今回はボードをするお友達と一緒に来てくださいました。
もちろん本人はボードはしませんが・・・・(;一_一)
お友達のみなさんが、ゲレンデに出かけた後、私と主人と三人でいろいろな話にはなが咲いて・・・大笑いをしたり、慰めあったり・・・(*^-^*)
楽しいひと時でした。
こんな風に懐かしい人と話が弾むとき、この商売をしていて良かったなと思ったりします。
せっかく来ていただいたのに、この荒れ空!! 今シーズン一番の寒気で風も雪も寒さも今冬一番です。
Sさん今度は奥様とぜひ一緒にお出かけください。楽しみにお待ちしています。