ご無沙汰しました

koshiji2018-01-15

気が付いてみれば、もう1月15日。1月も半分が過ぎてしまいました。
ブログ、ずっとほったらかしていて、すみません。
今日は書こう、書こうと思いつつ・・・・
先日、友人から「最近、ブログ更新してないけど、何かあった?」と電話をもらい「何も・・・ついついね・・・早めに再開します(;一_一)」と返事。
実は、昨年11月おばあちゃんが入院、その後の介護やら、家の中ではこまごました出来事があってついつい書きそびれていました。
色々なことが落ち着いたので、またブログ頑張ってみます。

今日はとってもいいお天気で、スキーには最適なコンディション!!!
幹雄ももちろん出かけました。写真右はトリプルリフト山頂から六日町方面です。
今日は冷え込んで、空気がピンと張って、山の稜線がとってもきれい見えました。
写真下は、越路前の第一ペアリフト乗り場付近です。

   わぁーいい感じ!!!

私は今日、お友達と新年の顔合わせランチ!!
久しぶりにおしゃべりに花を咲かせました(*^-^*)