初滑り

koshiji2017-12-24

とっても穏やかなお天気です。
午前中に昨日のお客様のかたずけの掃除が終わって、ちょっとほっとしたました。
何しろ1か月近くリフォームや準備の都合で、営業を休んでいたので・・・・
無事に2017-18シーズンのスタートをきれてよかったです。

そして今日、初滑りも済ませました!!!
年内に初滑りなんて・・・商売を引き継いでから初めてです。
この時期はシーズンに向かって気持ちにも時間にも、ずっと余裕のない日々でしたから。
年齢と共に少しづつ仕事量を調整したり、また引き継いでもらったり出来て、気持ちに余裕が持てました。有難いことだと感謝です。
さて初滑りの感想です。
思った異常にゲレンデに雪があって(行ったのは舞子エリア)びっくりしたのと、小さいお子さん連れのお客様がたくさんいらしたことです。今日のような暖かな日に、スキーを体験したらきっとスキーが大好きになると思います。