取材です

koshiji2017-06-13

越路が雪国観光圏のフリーペーパー「scf」の取材を受けました。
7/5日発売のscfに掲載される予定です。
畑で作る野菜を使って、料理を提供していることに注目していただきました。

献立を決めるときは、畑で今、採れる野菜を使った献立を考えることや同じ野菜でも蒔き時をずらして長く収穫すること、注目されている野菜を作ることなどをお話ししました。
初めに料理の写真を撮り、その後に畑に行って、現地を見て野菜の写真、畑の写真を撮りました。
写真右のような一枚も(笑)
冊子の出来上がりが待ち遠しいような、でも恥ずかしいような複雑な気持ちです。
出来上がったら皆さん手に取って見てください。