六月なのに・・寒くて

koshiji2017-06-04

朝までの雨もお昼近くにはやっと止んで、お日様が顔を出してくれました。
でも風は冷たく、やっぱり寒い一日でした。
県総体の間中、雨でずっと寒くて大変だったと思います。
越路にお泊りの選手の皆さんも、「寒かったー」と言っていました・・・(;一_一)
天候に恵まれず、皆さん大変だったでしょうが、無事に大会は終わりました。
お疲れさまでした。こんばんはゆっくりお休みください。
明日からまた学校頑張ってください。

ギガンジュームの花が開き始めました(写真右)大きなまん丸い花になるまであと少しです。
落花生の苗を定植しました。
大きく育つかな?