ペー君、雪の中で!

koshiji2016-12-10

雪(^^♪
朝から雪! 強く降ったり、弱くなったり、時には止んだり・・・
夕方、越路の前で5センチほど積もったでしょうか。
越路前は今シーズン初の積雪です。
テレビのニュースで、苗場スキー場がオープンしたと伝えていましたが、この雪でますますコンディションがよくなることでしょう。
写真右は今朝9時ころの第一ペアリフト中間点付近です。スキー場の中は朝からもう真っ白になっていました。
ペー君は朝の散歩中・・・雪の中を大はしゃぎで走り回っていたようです。
この時、林の中からカモシカが出て来て、一瞬たじろいだペー君・・・・戦闘態勢に入ってみたものの・・・・すごいスピードで逃げの一手(#^.^#)
明日の朝までに15センチくらいの積雪予報!
積もるといいな(^^♪