新米いただきました!!

koshiji2016-10-07

澄んだ青い空と
稲刈りのにおいがして
秋っていいよね〜(о´∀`о)
と感じた今日、
念願の幹雄の作ったコシヒカリ
いただきました!


もう、とにかく
美味しいー!!!

春から、予報通りにならない天気や
いつまでも続く雨、
そうかと思えばジリジリと暑い日が続いてみたり・・・

そんななか、ミキオは稲を気遣い水を入れたりしながら
丁寧に育てていました


美味しいわけです(*ˊ艸ˋ)♬*

新米の美味しさをじっくりと味わった後は、
自家製の梅干しと
お母さんがタイミングを合わせて漬けてくれた
野沢菜でいただきました♪

もう、ものすごく美味しいのですー(о´∀`о)
ご飯だけでも美味しいけど、
ご飯に合うものっていっぱいあるから
どうしても、食べ過ぎちゃうんです・・・
新米だから、食べ過ぎちゃう・・・
しかたないな♪
美味しいんだもん♪


ご注文をいただいた皆様に
はやく食べてもらいたい!
発送に取り掛かります!
もう少しお待ちくださいませ<(_ _*)>