気温上昇! 春が来る・・・

koshiji2016-03-06

今日は予想最高気温15℃でしたが
越路の玄関の気温計は16℃を指していました!
風も暖かいような日で、
今日一日で大分雪が消えちゃった・・・
なんだか花粉も飛んでいると噂も聞くし・・・
春なのかー(´-ω-`)
3月は連休もあるし、もう一回降ってほしいのですが(×_×)



そんな暖かな週末、越路へ団体でお越しいただいた
みなさんに今日の写真モデルをお願いしました♪
職場仲間の皆様で、幹事さんのテキパキした仕切りが
素敵で、メンバーの皆さんも協力的で仲良しで(*´∀`)♪

楽しそうに過ごしていただけて、
ご飯がおいしいっていただけて、嬉しいです!
ご利用ありがとうございました<(_ _*)>
ぜひ、また来年もご利用お願いいたします<(_ _*)>
おいしいお料理ご用意してお待ちしております(*´∀`)♪