ドライフラワー

koshiji2015-12-05

曇り。
時折日が差して明るくなると、窓の外は気持ちよさそう♪
と思いながら、私は今日も片付け仕事・・・・
そんなに毎日何を片付けるの? そんなに散らかってるの?
と思うでしょ?・・・・!(^^)!
まっ、そうなんですが・・・いろいろあるんですよ。
まずは、食品庫の食材の整理(収穫したイモ類、冬用に買ったリンゴなど)これから調味料類が入って来るので棚を開けておかないといけません。
次に、農作業用の細かい道具、カッパ、長靴類を洗って収納。これらは来春までお休み。
そうそう自分の身の回りの片づけも・・・・あったね。
一日うろうろしているうちに冬かな(^_-)-☆ 明日からは私もトイレやお風呂の大掃除を始めます。


そしてドライフラワーの飾り付け・・・実はこれは先日済ませてあります。このドライフラワー、春からずっとためてあるので、チューンナップルームでかなりスペースを取っていました
私がこれを片付けてから、冬用にチューンナップルームに変身です。