ドライフラワー

koshiji2017-11-23

雨時々曇り。
畑にはまだ雪が残り、そして雨模様・・・
なので今日は車庫のかたずけをすることに。
農作業道具など、もう使わない物をかたずけ、スキールームもきれいにしました。
午後からはドライフラワーを飾り替えました。
ドライフラワーは毎年変えています。材料がほとんど同じなので、替えていることに気づかれていない方も多いと思いますが・・・家族でもそうなので(;一_一)
ドライフラワーは花壇に咲いた花を、春からいろいろ干してきたので、それらを使います。今年はあじさいをいくつか干したので、それが目新しいかな??
越路にお越しの節は、ちょっと気にしてみてください。