koshiji2015-09-09

雨時折曇り。
台風で関東地方は大変そうですが皆さん大丈夫でしょうか?
ずっと雨が続いていたので十分お気を付け下さい。
舞子は雨は降っていましたがそれほど強くなく、風も心配したほどではありません。ほっとしています。
今日は片貝の花火です。
花火を見に行ったお客様がおられるので、小千谷のお天気がちょっと心配!(^^)!
天気予報では雨無しでしたが・・・・予定通り上がっているといいですね。
夕方大きな二重の虹がかかりました。
内側の虹ははっきりとしていてとてもきれいでした。
私は家の中にいたので気づかなかったのですが、「きれいな虹がかかっているから見なさい」と叔母が電話して来て見ることが出来ました。
写真右は田んぼで草刈りをしていたミキオが撮りました。
越路の3Fから私が撮りました。これで雨が上がるといいですね。