GWテニス合宿に名古屋から!

koshiji2015-05-06

GW最終日
晴れ とても暑い一日でした

写真のお客様は4日から2泊3日で、
愛知県からテニスの東日本研修大会で
越路を利用してくださいました


愛知県から車で!!
遠いところまで来てくださり、越路を選んでくださり
ありがとうございます<(_ _*)>


中学生のみなさん、元気いっぱい!
しっかりとあいさつしてもらえてうれしかったです!
みなさんは、挨拶だけでなく、食事のとり方や
お部屋での過ごし方、先生との話し方、
そばで見ていて気持ちが清々しくなりました
素晴らしかったです!


夕食後には勉強もしていたし、
時間通りに行動できるし、
日ごろの生活態度が自律しているんだなぁと思いました
私も、もうすぐ田植えだし、毎日をキリッと過ごせるように
しなければ!と気持ちが張りました(*`v´)ノ!!!
ありがとうございました<(_ _*)>


引率の先生、お父様お母様、長距離の運転、
引率おつかれさまでした<(_ _*)>
遠路ではありますが、またご利用いただけるご縁がありますように
新潟・舞子よりお待ちしております<(_ _*)>