遠く愛知から

koshiji2014-05-06

晴れ。
夕べの雨もすっかり上がって、空気がひんやりとした朝です。
今日の写真は、大原テニスコートで行われたソフトテニスの大会に、遠く愛知県から参加してくれた選手の皆さんです。
とっても元気で、はきはきとして気持ちのいい女の子たちです。早い朝ごはんでしたのに、配膳も手伝ってくれてうれしかったです。有難うございました。疲れているでしょうが、明日からの学校頑張ってください。
先生、保護者の皆さん、お疲れ様でした。 今日の帰り道、混まないといいですね。
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。また機会がありましたらぜひお越しくださいませ。お待ちしています。

連休も最終日。
魚沼は田植えの準備が始まって、たくさんのトラクターが忙しそうに動いています。
越路でも今日から田んぼの耕運を始めました。