僕たち雪デビュー

koshiji2015-03-22

晴れ。
ポカポカいいお天気(*^_^*) 
子供たちが遊ぶにはいい感じです。
写真の僕たち二人(4才)も今回が「雪デビュー!!」 二人は偶然にもお誕生日が一緒の仲良し\(^o^)/ 今日はそり遊びと雪遊び!!
「子供たちが雪になじむには、今頃が寒くなくていいんですよ」とパパの一言。そうですね、雪は良くないけど「寒い」「冷たい」がないので、子供達にはいいかもですね。Hさん、楽しい旅行になりましたでしょうか?
今週越路をご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。また次の機会にも、是非越路をご利用くださいませ。お待ちしています。

舞子も花粉の季節(>_<)(>_<)(>_<)
スキー場から帰って来たお客様の中には花粉症で辛そうな方も・・・・
越路ではロビーに空気清浄器を設置していますが・・・
春休みにお出かけのお客様、マスクなどのご用意をお勧めします。