晴れたよー\(^o^)/

koshiji2015-01-21

朝日がまぶしい朝です\(^o^)/
今朝は冷えこみました。玄関前で-6度・・・舞子ではかなりの冷え込みです。きっとゲレンデコンディションも最高ですよ!!
ゲレンデへ出かけてみませんか?


初滑りしてきました。
お天気につられて、私、初滑りをしてきました。
昨年から膝痛があるので、どうかなと心配なのですが、とりあえずやってみないと・・・・(^_-)-☆
センタークワット乗り場で偶然友達に会って一緒に滑ることに。
1時間半ほど初滑りを楽しんで帰ってきました。今日は気温が低かったので、雪の状態も良く、ひざの痛いのもあまり気にならず滑ることが出来てラッキー\(^o^)/
今シーズンはゲレンデへなるべく出たいと思っています。

ホテル前のゲレンデ           雪遊びのちびっこの姿も