koshiji2014-11-13

雨のち曇り時々晴れ。
風の冷たい一日でした。
今日も各自片づけ仕事に精を出しています。
私はまだ花畑と花壇、プランターの片づけ(植え替えや終わった花の片づけ、草取り)・・・やっと終わりそうです。
午後だいぶ片付いてきたところで、越冬用のダイコン置き場や根付き白菜、キャベツの置き場を作りました。
これであとはお天気を見ながらいつでも収穫出来ます。
写真は午前中大きな虹がかかったので、幹雄が3Fに上がって写真を撮ってくれました。
今日の虹は幅が広くて色がはっきりしていました。一時、二重にかかった時もあって素敵な絵画のようです。
仕事は下を向いていることがほとんど・・・・空を見て腰を伸ばすといい気持ち・・・なーんてね(*^_^*)