気合い注入!!

koshiji2014-02-02

くもり

今日は雨という天気予報もありましたが
一日降らずにくもりでした♪
気温が上がって来ていて、スキー場としては
もう一降り欲しいけど、あまり寒さに強くない
私には過ごしやすい一日でした(*´∀‘)♪



仲良しのY家のみなさま
いつも笑顔であいさつしてくださり、
私達も笑顔いただきました
ご利用いただきありがとうございました!!



今日はハプニングが(×_×)
お客様をお見送りしていたお母さんがつまづいてしまいました(T_T)
ケガはなくて大丈夫だったのですが、
デジカメが落ちて、写真データが無くなってしまいました
お声かけして写真をとらせていただいたN家のみなさま
すみませんでした<(_ _*)>



そんな壊れたデジカメですが、
お父さんが「しっかりしろ!(*`Д´)ノ!!!」
と、ぺちっと気合を入れたところ、
スイッチが入り、復活しましたー(°Д°)
さすがです!!



明日からも働いてくれるデジカメ君に
今夜はたっぷりと充電です(о´∀`о)