取材を受けましたよ!

曇り

今日は、時々パラリと雨も降りましたが
一日どんよりくもり空でした・・・

ですが、越路の畑は賑やかに撮影会!!

畑で、どんな野菜を育てているのか、
いつごろ何が収穫できるのか、
苦労していること、うれしいこと、こだわり・・・
などなど説明しています♪

畑のわきに自生している桑の実も収穫♪
そしてその風景を撮影!!

収穫した野菜や山菜をかごに盛り付けて撮影してもらいました
かごに盛ると、一段と美味しそう!!

越路に戻って、調理風景も撮影しました
緊張して、ちょっと固くなっているかもしれませんが、
みんなで振り絞った笑顔が紙面に載る日が待ち遠しい〜(о´∀`о)